TOMBOW INFORMATION
香りつきスティックのり 2006年 3月 3日

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

トンボの強力スティックのり「ピットハイパワー」に香りが付いた新製品が発売になりました。商品名は「ピットハイパワー フレッシュ」「ピットハイパワー リラックス」の2種類です。
これまでも“いちご”や“メロン”などの香りのするのりは主に学童の皆さんにご使用いただいていましたが、今回発売するピットはOLの皆さんにもっと気持ちよくお使いいただきたいとおもっています。果実のキウイとスッキリとしたミントの香りをミックスした爽やかですがすがしい香りの「Fresh」。
クラリセージのハーブの香りが幸福感をもたらす「Relax」。

“いま”のキーワードのひとつに紛れもなく“癒し”があります!

私も家ではアロマキャンドルを灯して香りのなかで過ごしたりしてます。
オフィスではそんなわけにいかないので糊付けのちょっとした瞬間に香りが楽しめると気分もリフレッシュできそうでいいかもしれないですね。

pithipowerfresh_relax.jpg

今日はひなまつり。
お雛さまや桃の花、彩り鮮やかなかわいいお寿司がお家で待ってます。
女の子たち!幸せなところで過ごしましょう!!

2006年 3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

このサイトの検索
カテゴリー
はじめに(1)
インフォメーション(54)
ウェブマスターより(84)
商品について(30)
バックナンバー
2009年03月
2009年02月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
最近のエントリー
消しゴムスリーブの・・・(09/03/27)
おけいこえんぴつ(09/03/19)
卒業シーズンですね。(09/03/13)
トンボKIDSに新ページを追加しました!(09/03/06)
アカデミー賞発表!!(09/02/26)


Syndlcate this site (XML)