Tombow

TOBOW DIARY

2009年 3月 6日

トンボKIDSに新ページを追加しました!

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

トンボ鉛筆のキッズサイト「トンボKIDS」に新たなページを追加しました。

kids_top.jpg


追加したのは、「工場へいってみよう」のなかの3つの製品の工場見学ページです。


●シャープ芯工場
●ボールペン工場
●修正テープ工場

「工場にいってみよう」のコーナーは、身近な文具について「何からできているんだろう?」「どうやって作るんだろう?」といった子どもたちの素直な疑問にこたえるコーナーです。

知らなかったことをどんどん吸収していく、好奇心いっぱいの子どもたちってきらきらした目をしてますよね。
ただいま子ども時代のみなさん、文房具いっぱい使って、たくさん学習して、どんどん大きくなってくださいね。
もちろん、大人が見ても楽しる、お勧めコンテンツです。
ご一緒にどうぞ!

ページトップへ