TOMBOW INFORMATION
“かわいく”書くこと 2006年 6月 5日

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

個人的なことなんですが2、3日前に万年筆を購入しました。
初めての万年筆です。
うれしくてムショーに何かをかきたくて、打ち合わせのときなどノートをマメにとったり、メモなどもきれいに書いてみたりしています。
で、そんなノートやメモを読み返してみるといいですね。
書きたくて書いているからわかりやすいです。

今発売されている「ラブベリー7月号」に“手紙&デコリ文字大辞典”という特集でトンボの水性サインペン「プレイカラー2」も紹介されています。
「ハナチュー7月号」にも“盛ってナンボのデコリテク教えます”ということで「プレイカラー2」が紹介されています。
掲載されている内容を見ているとホント感心します。
“かわいく”ということへの探求心やその創造性!
ノートとか手帳のなかとかきっとスゴクかわいいんでしょうね。
想像するだけで楽しい気分になります。

学生のみんなにとって一番身近なクリエイティブなんだって実感。
みんな毎日のなかでたくさんの“いろんなこと”考えて、楽しく、生活を豊かに変えているんだなーって思うとなんか元気が出てきます。

毎日を少しでもよりハッピーに過ごすためにみんなの努力があるんですねー。

私もキレイなノートを楽しんでつくっていこうと決めました。

色を楽しむ「Playcolor」のスペシャルコンテンツ、よかったらどうぞ。

2006年 6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

このサイトの検索
カテゴリー
はじめに(1)
インフォメーション(54)
ウェブマスターより(84)
商品について(30)
バックナンバー
2009年03月
2009年02月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
最近のエントリー
消しゴムスリーブの・・・(09/03/27)
おけいこえんぴつ(09/03/19)
卒業シーズンですね。(09/03/13)
トンボKIDSに新ページを追加しました!(09/03/06)
アカデミー賞発表!!(09/02/26)


Syndlcate this site (XML)