Tombow

TOBOW DIARY

2018年 11月 30日

プレイカラーK&SPINNSコラボ発売!

こんにちは!トンボwebスタッフの「かち子」です♪

先週発売された、SPINNSとのコラボ製品をご紹介します!
tw_20181119_2.jpg
◆SPINNS(スピンズ)って??
10代に人気の「原宿ブランド」として1993年に誕生した古着MIXのファッションブランド。
"プチプラ"(プチプライス)のカジュアルアイテムをメインに有名モデル、ディズニー、サンリオとのコラボなど展開。
常に時代のトレンドに沿いながらも、 自分たちの主張を大切にしたスタイルを発信し続けている。


◆「プレイカラーK」6本とポーチのセット
今回はこのSPINNSとプレイカラーKがコラボ!
全部で4種類のセットをご用意しました。
SPINNSオリジナルプリントのポーチと、ポーチに合わせたプレイカラー6色がセットになっています!
今だけの限定セットです♪


ig_20181119.jpg
ig_20181119_2.jpg
ig_20181119_3.jpg
ig_20181119_4.jpg

ペンの色は全部違うので、気に入ったセットを全部買っても色被りはありませんよ~。


それぞれSPINNS感のあるかわいいパッケージに入っているので、プレゼントにも良さそうです★

ig_20181119_5.jpg

◆SPINNSオリジナルポーチ
気になるポーチの容量ですが、たっぷりマチが付いているので小物をあれこれ詰め込めます!
例えばこちら。

ig_20181119_6.jpg

ポーチはサテン生地で、ファスナーにはファスナーと同じ色のリボン付き。
あれこれ使えるサイズのポーチは重宝しますよね~。

お店で見かけたらぜひ手にとってみてください!

ページトップへ