Tombow

TOBOW DIARY

2008年 6月 6日

DVD「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

突然ですが、皆さんは映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」をご覧になりましたか?

先日DVDが発売されましたのですが、DVDの豪華版には特典として「特製24色トンボ色鉛筆」が付いています!

映画の中の小道具で協力させていただいたのですが、
その関係でDVD豪華版特典に「特製24色トンボ色鉛筆」をつけることになりました。
(注:DVD特典の「色鉛筆」の缶ケースの絵柄と映画に登場する缶ケースの絵柄は異なります)

alwayspencil.JPG

色鉛筆はDVD豪華版のために企画した特注品。
缶ケースには映画の中にも良く出てくる街の景色が印刷されています。
一般の半分の長さのミニ色鉛筆が、24色入っていてとてもかわいいですよ。


DVDの豪華版にはトンボの色鉛筆の他にも、

・ぬり絵セット
・メイキングやVFXシーンの詳細を解説した特典ディスク
・ブックレット
・「鈴木オート」フォトモ(立体ペーパークラフト)
・ポスター原画レプリカ

といった特典が盛りだくさんについています。
ファンにはたまらない特典では?!


一作目を見ていたので、続編でトンボが協力させていただけると知ったときはとても嬉しかったです。
昭和30年代を実際には知らない私ですが、映画を見るととても懐かしいような、
暖かい気持ちになりました。

まだ映画見ていないという方!是非ご覧になってみてください!

ページトップへ