TOMBOW INFORMATION
CM放送時間変更のお知らせ 2006年 9月 29日

トンボWebスタッフの“TOM”です。

今週は長期にわたった小泉政権から安倍新総理にバトンが渡され、日本の政局に大きな動きがありました。
さて、本日は政治について、ではなくトンボのCMについてのご連絡です。
トンボのCMの放送時間帯が10月より変更になります。
今までの日曜の朝8時から、一転して金曜日の夜8時に変更になります。
日本テレビ系列 「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」の番組内での放送です。
総理大臣・爆笑問題の太田光のマニフェストに賛成・反対の激しい討論が繰りひろげられる
家族で楽しめるバラエティ番組内で放送されます。
今までは日曜の朝ということもあり、まだ布団の中で「なかなか観れない」というお声を
いただいていた方にもご覧いただける時間帯になりました。
ぜひ、ご覧ください。

tombowtvCM.gif

2006年 9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

このサイトの検索
カテゴリー
はじめに(1)
インフォメーション(54)
ウェブマスターより(84)
商品について(30)
バックナンバー
2009年03月
2009年02月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
最近のエントリー
消しゴムスリーブの・・・(09/03/27)
おけいこえんぴつ(09/03/19)
卒業シーズンですね。(09/03/13)
トンボKIDSに新ページを追加しました!(09/03/06)
アカデミー賞発表!!(09/02/26)


Syndlcate this site (XML)