Tombow

TOBOW DIARY

2019年 1月 18日

ガンバレ受験生!

トンボWebスタッフのAkitsuです。

明日、明後日はセンター試験。
受験生の皆さん、ご家族の皆さん、先生方、ご近所の方も、緊張しますね。関係ない私までなぜか緊張しています(笑)
受験生の皆さん、これまで頑張ってきた力を目一杯だして、そして落ち着いて臨んでくださいね。

トンボの受験文具シリーズのなかでおススメは、「MONOマークシート用鉛筆セット」。
マークシート用鉛筆(HB 3本、削ってあります♪)・MONO消しゴム(04サイズです)・ミニ削り器がペンポーチに入ったセットです。

20190118_1.jpg

持ち物の準備は万全だとは思いますがこれから揃えるという方はぜひこちらを(^_-)-☆

こちらのブログでも何度も書かせてもらいましたが、今年も☆
"トンボ"は前にしか進まず、後退しないことから"不退転"の虫、"勝ち虫"と呼ばれ、古くから縁起のいい虫、"勝利のシンボル"とされてきました。
"トンボ"マークの鉛筆で"勝利"をつかめるよう応援しています!

ガンバレ、受験生!!

20190118_2.jpg


ページトップへ