Tombow

TOBOW DIARY

2018年 12月 21日

ABTの色見本シートあります♪

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

11月に新色を発売して全108色になったブラッシュペン「ABT」。
ABTのスペシャルサイトでは、自分で塗って作れる「ABT色見本シート」を公開しています!

181221_1.jpg

カラーペンは実際塗ってみると、ちょっとイメージと違うことってありますよね(^^;)
使うたびに一度別の紙に塗ってみて色を確認したりしていませんか?

お持ちのカラーを一覧にしておけば、
実際に描いた色を見て選べるのでとっても便利!

ABTは同じ青系、赤系でも微妙に異なる色がラインナップされています。
一覧で見ると改めて色の違いを発見できるかも!

紙によっても若干発色が異なってくるので、
こだわり派の方は普段良く使う紙にシートを印刷してみてくださいね。

新しい色を買う際にも、一覧があると今お持ちの色を確認しやすいです。
108色コンプリートを目指すのも楽しいかも☆
全マス塗りつぶすとちょっとした達成感を味わえます^^

こちらのページの下の方にシートがあります。
是非印刷して使ってみてください!
https://www.tombow.com/sp/abt/products/water-based/

ページトップへ