Tombow

TOBOW DIARY

2018年 8月 24日

Twitter「中の人動物お絵描きコンテスト」グランプリ受賞★

こんにちは!トンボwebスタッフの「かち子」です!

突然ですがみなさん「中の人動物お絵描きコンテスト」をご存知でしょうか?
今年で4回目となるTwitter上の企画で、さまざまな企業アカウントのTwitter運用担当(通称「中の人」)が動物のイラストを描いて投稿する、一大イベントとなっております。

今回この企画にお誘いいただき、トンボは「たべっ子どうぶつビスケットに登場する動物全46種類を、トンボの文房具を使って表現する」というテーマで参加しました。
その作品がこちら。
どうぶつ.jpg

こだわりポイントは、できるだけ文房具の形を活かすようにした点と、46種類の動物をすべて揃えた点!
全部で何種類の文房具を使っているか、ぜひ数えてみてくださいね♪


投稿後は多くの方から嬉しい反応をいただいただけでなく、なんとグランプリを獲得することができました!!!
(グランプリはもっともRT数&いいね数の多かった作品に与えられるそうです。応援してくださったみなさま、ありがとうございます!)


この企画の開催を記念して、参加作品の展示イベントが8月31日まで東京・四谷でおこなわれす。
トンボの作品も、とっても大きく飾っていただきました★
0824.jpg
会期中はさまざまなイベントも開催されるようですので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
イベントの詳細はこちら

そしてこの機会にぜひ、トンボ鉛筆の公式Twitterのフォローもよろしくお願いいたします♪

ページトップへ