Tombow

TOBOW DIARY

2018年 7月 20日

新商品「モノグラフ グリップモデル発売!

こんにちは!最近暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか。
トンボWEBスタッフの「かちこ」です。

今日は新発売のシャープペン「モノグラフグリップモデル」をご紹介いたします!

grip11.jpg

「モノグラフ」とは。。。
MONOの名前を冠している通り、普通のシャープペンの消しゴムとは違い
モノ消しゴムが搭載され、1本で"書く"と"消す"の両方がしっかり出来ることから、ご愛用者の多いシャープペン。

今までのモノグラフは、全体がツルっとした洗練されたデザインでしたが、
新発売の「モノグラフグリップ」にはラバーグリップが付きました!
ラバーグリップのないシャープペンでは手が滑ってしまうという方も、安心してお使いいただけます★
grip6.jpg

もちろん「モノグラフ」に欠かせない回転繰り出し式のモノ消しゴムもしっかり搭載!
クリップも、大人な雰囲気のメタルクリップに。
grip7.jpg

さらに注目のポイントは、今までにないカラーリング。
新発売の「モノグラフグリップ」には、
・メタルカラーよりもキラッとした「シャインターコイズ」「シャインピンク」
・落ち着きのある光沢の「ライトブルー」「ライトピンク」
・定番の「モノカラー」
の5色がラインナップ♪
ぜひ店頭で現物のキラキラ感を見ていただきたいです。
grip8.jpg

この夏の勉強の心強い味方になるはず。
ぜひモノグラフグリップをお手に取ってくださいね♪

商品詳細はこちらから!
http://www.tombow.com/products/monograph_grip/

ページトップへ