Tombow

TOBOW DIARY

2018年 5月 11日

母の日のオリジナルカード作りに挑戦!

こんにちは!トンボwebスタッフの「かちこ」です。

ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいましたが、みなさん楽しい連休を過ごせましたでしょうか?(^^)
連休後の5月のイベントといえば、5月13日(日)の母の日。

日頃の感謝を込めて、プレゼントやお花を渡す予定の方も多いのではないでしょうか。
そこで今年は一工夫添えて...手書きのカードなどはいかがですか?♪

今日のブログではトンボの画材で作る、おしゃれカラフルなカードのアイデアをご紹介します!
1枚で絵になるカードばかりなので、たくさんメッセージを書くのはなんだか照れてしまう...という方もぜひチャレンジしてみてください♪

これからご紹介するカードの作り方ポイントや画材などは
トンボのアート公式インスタグラムアカウント「Fun Art Studio by Tombow」に掲載しております。
こちらもぜひご覧ください!

Ichika 1.jpg
Ichikaさん@tombow_art_official

sakurai 4.jpeg
Shihoさん@tombow_art_official

satohom 1.jpg
satohomさん@tombow_art_official

「Fun Art Studio by Tombow」には他にも楽しいカードやイラストを掲載中。
フォローお待ちしています(^^)

ページトップへ