Tombow

TOBOW DIARY

2017年 11月 24日

「プレイカラーKスペシャルセット」限定発売!

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

人気キャラクター「Betty Boop」とコラボした「プレイカラーK」のスペシャルセットが限定発売です!

20171124_1.jpg 20171124_2.jpg

20171124_3.jpg 20171124_4.jpg
上段左から:Sweet、Sassy
下段左から:Cute、Sexy

プレイカラーK・6本にベティちゃんの特別キャリングケースとミニノートがついてくる、
とってもお買い得な限定セット!
ペン6本分のお値段・税別600円で買えちゃいますよ(^_-)ー☆

セットは、Sweet、Sassy、Cute、Sexyの4種!
それぞれ違うカラーのペンとケースがセットになっています。
ケースは文具などの細々した小物を入れるのに便利!
バックに入れて持ち運びやすい小ぶりサイズのケースです☆もちろんプレイカラーKも入りますよ~(^^)

アメリカ生まれのベティちゃんは、キュートだけれどセクシーなルックスで世界中で人気のキャラクター♪
最近、ティーンにも人気だそうです(^-^)
お気に入りのキャラクターと一緒だと、ちょっと気分が上がりますよね♪
限定なので、気になるセットがありましたらお早目に~~(^o^)/

※「プレイカラーKスペシャルセット」 詳しくは下のURLをご覧ください!
https://www.tombow.com/press/171117/

ページトップへ