Tombow

TOBOW DIARY

2017年 10月 13日

森林認証鉛筆「S木物語」を新発売!

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

森林認証鉛筆「S木物語」が新発売です!
20171013_1.jpg

書くたびに、木のぬくもりが感じられる「木物語」シリーズ。
新発売の「S木物語」は適切に管理された森林の木材を使用しています。
鉛筆は小さな製品ではありますが、森林認証の鉛筆を選ぶことは、世界の森林保全につながります♪

20171013_2.jpg

環境に優しい「S木物語」は木目を生かした、見た目と感触も優しいデザインの鉛筆(*´︶`*)
最近、トンボでは透明塗料で仕上げた木目の見える鉛筆が好調です。
鉛筆に限らずですが、以前に比べてナチュラルなデザインを好む方が増えているのかもしれませんね♪

手にすると、ちょっと気持ちも優しくなれそうな「S木物語」✎
是非使ってみてください(^^)

☆Twitter
https://twitter.com/tombowpencil
☆Instagram
https://www.instagram.com/tombowpencil/
☆Facebook
https://www.facebook.com/tombow.jp/

ページトップへ