Tombow

TOBOW DIARY

2017年 10月 20日

☆プレイカラードット 新発売☆

トンボWebスタッフの「TOM」です。

ドットが押せる便利なカラフルツインマーカー「プレイカラードット」の新発売です!

20171020.jpg


直径約5mmの丸スタンプ芯と0.3mm超極細芯の水性カラーペンです。
直径5ミリの丸スタンプ芯を垂直にポンと押せば簡単にドットが、傾けて引けばラインも描けます(^^)/

20171020_01.jpg


細い文字がきれいに書ける0.3mmの超極細芯はくっきりブライトカラーのインクを搭載。
丸スタンプ芯よりも濃い色なので、ドットと組み合わせてもキレイに見えます。
ドット・線・色を組み合わせて、様々な表現をお楽しみいただけます♪

20171020_02.jpg


カラーはかわいい、使える全12色をラインナップしました。

20171020_03.jpg


ノートやカードなど使い方はいろいろ。
アレンジ次第で楽しさも広がりますョ。

20171020_04.jpg


新発売を記念した「使い方むげんだいキャンペーン」も 実施中です☆

20171020_05.jpg

文具店さんで見かけたら是非手にしてみてくださいね♪

☆Twitter
https://twitter.com/tombowpencil
☆Instagram
https://www.instagram.com/tombowpencil/
☆Facebook
https://www.facebook.com/tombow.jp/

ページトップへ