Tombow

TOBOW DIARY

2017年 9月 1日

ippo!のかきかたえんぴつはデザイン豊富!

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

今日から9月スタートですね!
長い夏休みが終わり、学校スタート!という皆さんも多かったのではないでしょうか??

新学期、気分も一新!
この時期は新しい文具を探す方も多いようですね(^^)

小学生の皆さん、親御さん、鉛筆の用意はできていますか?
トンボの学童文具ippo!シリーズには、
色々なデザインの鉛筆ラインナップが揃っています♪

20170901_1.jpg

最近はキャラクターデザインの鉛筆は禁止されている学校もあるようですね。
ippo!のえんぴつは派手すぎず、学校用にもOK!
シンプルめでかわいいと好評いただいています。
硬度もB・2B・4B・6Bが揃っていますよ☆

皆さんはどの鉛筆が好きですか?
お気に入りの鉛筆で、ちょっとでも楽しく、前向きに勉強してもらえたら、
私たちも嬉しいです(^^)


☆Twitter
https://twitter.com/tombowpencil
☆Instagram
https://www.instagram.com/tombowpencil/
☆Facebook
https://www.facebook.com/tombow.jp/

ページトップへ