Tombow

TOBOW DIARY

2016年 12月 21日

2016年に発売した新製品たちです!

トンボWebスタッフの「TOM」です。

明日からクリスマスの3連休♪
そして、来週で2016年も終わりなんですね(^_^)

2016年はどんな年でしたか?
トンボ鉛筆が発売した新製品たちは皆さんに喜んでいただけたでしょうか?
少しだけ早いですが、今年1年間を振り返って今年発売した新製品のいくつかをあらためてご紹介です。

プレイカラーK
水性カラーサインペンのロングセラー「プレイカラー」に細書きタイプの新シリーズが加わりました。
1本で色々な筆記ができる超極細芯と新太芯のツインタイプ。
新色12色を加えてカラーラインナップもさらに可愛くなりましたヨ。
20160304_1.jpg


MONO AIR
新機構「エアータッチシステム」を搭載し、使い始めから使いきるまで驚くほど軽く消せる修正テープ。
世界初体感の軽い引き心地で、修正ストレスゼロへ。

20160603_monoair_1.jpg


MONO graph zero
精密な筆記ができる製図用シャープにピンポイント消しを極めた2.3mmの極細モノ消しゴムを搭載しました。
高品質・高精度な「書く」と「消す」を実現するシャープペン「モノグラフ」のハイクラスシリーズです。

20160729_1.jpg


ルーチェ
上質感と機能性を追求したパーソナル多機能ペン。光沢塗装と金属クリップが美しいボディに新開発の超低粘インク「エアータッチインク」を搭載しました。黒・赤ボールペンとシャープペンの3機能で、ビジネスでもプライベートでも活躍する1本です。

20161028_1.jpgのサムネイル画像


他にもいろいろありました☆
今年の新製品たち、これからも応援よろしくお願いします。そして来年の新製品たちにもどうぞご期待くださいネ(^_-)-☆

ページトップへ