Tombow

TOBOW DIARY

2016年 12月 28日

鉛筆画「ライオン」

トンボWebスタッフのAkitsuです。

トンボYoutubeチャンネルに新しい動画を追加しました。
新進気鋭のペインティングアーティスト山脇紘資(ヤマワキコウスケ)さんが、トンボの鉛筆「MONO100」を使って、縦2.7m、横5.5mの大きな紙に大きなライオンの顔を描きました!
大胆に、繊細に、鉛筆を自在に操って真剣に描いている様子は見ているだけでワクワクしてきます!

描き始めからその仕上がりまでのライブドローイング、どうぞお楽しみください♪


20161228_1.jpg


さて、今年もあとわずか。今日が今年最後の投稿になりました。
2016年、今年もトンボWebサイトにアクセスいただきましてありがとうございます。
また、この「Tombow Diary」をご覧いただき、ありがとうございます。
トンボFacebookページやトンボYoutubeチャンネルをご覧いただいている皆様もありがとうございます。
そして、トンボ製品をお使いいただいている皆様、ありがとうございます!

来年もトンボの新製品やワクワクするような文具の情報をお届けできるよう一生懸命頑張ります。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

ページトップへ