Tombow

TOBOW DIARY

2016年 12月 16日

手帳用にぴったりの多機能ペン「ルーチェ」☆

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

今年もあと2週間となりました!
来年の予定を決めることも多くなり、そろそろ新しい手帳を買わないとなあと思っているこの頃です。
先日、手帳売り場をちょっとのぞいたら、たくさんの人で賑わっていました☆
新しい年を思いながら、1年間の相棒を選ぶのは楽しい時間ですよね♪

手帳と一緒に筆記具もそろえてみませんか?
10月に発売したトンボの「LUCE(ルーチェ)」は、手帳用にもおススメの多機能ペンです。

■L字型のスマートなクリップが携帯時に大活躍!
ノートや手帳に差したとき、ペンの上部が飛び出さないので、スマートにしっかりと携帯できます。
20161216_1.jpg

軸径11.5ミリのスリムなボディなので、ペンホルダーにもスムーズに収納できますヨ!
20161216_2.jpg

■書き分けに便利な多機能ペン!
0.5㎜の黒・赤ボールペンとシャープペンが1本になっています。
決定事項には黒、重要事項には赤、メモにはシャープなど、使い分けに便利です。
ボールペンには新開発の「エアータッチインク」を搭載!滑らかに濃く書けますよヨ(^^)v
20161216_3.jpg

■美しい光沢の5カラー
手帳に合わせてお気に入りの色を選んでくださいネ。
20161216_4.jpg


新しい手帳とペンを揃えたら、来年がもっと楽しみになりそうです♪
今週末は文房具屋さんへ行ってきまーす(^-^)/


トンボ鉛筆公式facebookページ
http://www.facebook.com/tombow.jp

ページトップへ