Tombow

TOBOW DIARY

2018年 2月 9日

ホルダー消しゴム「モノスティック」新発売!

トンボWebスタッフのAkitsuです。

ペン型になったモノ消しゴム、「モノスティック」が新発売!

20180209.jpg

モノ消しゴムならではの高い消字力のまま6.7mm径の中細サイズになりました。
A・B罫ノートの一文字修正に最適なサイズなので学生の皆さんに特におススメです(^^)/

20180209_2.jpg

スリムなクリップレスタイプなのでペンポーチのなかでもかさばらないのも嬉しいポイント!

20180209_3.jpg


ノック部には転がり止めも付いているので机のうえで転がって落ちるのを防いでくれます!

20180209_4.jpg


筆記具感覚で消しやすい"ペン型"のMONO消しゴム、ボディは、消しゴムと言えばの「モノカラー」、さわやかな「ブルー」、やっぱりかわいい「ピンク」、の3種類です。
20180209_5.jpg


さぁ、どれにします~??


ページトップへ