Tombow

TOBOW DIARY

2009年 3月 13日

卒業シーズンですね。

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

3月になり、冬ももうすぐで終わり、
学生の皆さんは卒業シーズンですね。

先日新聞に載っていましたが、
友人や先生に思い出ののメッセージを書いてもらう「プロフィル帳」が
流行っているそうです。

私が学生の頃にもありましたが、
年々書き込む内容が細分化し、項目の数も多くなっているようです。
友達とのコミュニケーションのために日常的に愛用する子もいるそう。

卒業シーズンだけでなく、
入学、クラス替えの時期にも活躍しそうですね!


記念に残るプロフィル帳、キレイにかわいく書きたいですよね。
トンボ鉛筆の「プレイカラー2」を使ってみてはいかがですか?

「プレイカラー2」は全36色の水性マーカー。
太・細のツインタイプで、イラストも文字も書きやすいですよ。

playcolor.jpg

お気に入りの色を使って、友達への感謝の気持ちを伝えてみては??
メールでは伝えられないあなたらしさが出ると思いますよ!

ページトップへ