Tombow

TOBOW DIARY

2009年 2月 14日

ZOOM717シャープペンシル発売!

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

トンボデザインコレクションシリーズの「ZOOM717」にシャープペンシルが発売になりました!

昨年7月にボールペンを発売して以来ご要望の多かったシャープペンシルがボールペンと同じデザインでラインナップに加わりました。

  717sh3P.jpg


この「ZOOM717」はペンとしての機能を残してぎりぎりまでボディを絞った独特の美しいフォルムとPOPなカラーリングが魅力のペンです。
胴軸直径4ミリ、グリップ直径 6.5ミリ、全長115ミリのスリムでコンパクトなボディでありながら筆記感もなかなかよくて、外観・機能ともデザイン性に優れた逸品だと思います。
そして何より手帳と一緒に持ち歩くのにジャストサイズです。
手帳用の筆記具はシャープペン!という方にぴったりのZOOM717シャープです。
もちろんZOOM717のボールペンとセットで使うのもお薦めですよ。

717_yellow.jpg


どうぞ実際に手にとってお試しください。

詳しくはコチラをどうぞ
>>Design Collection

ページトップへ