Tombow

TOBOW DIARY

2008年 6月 13日

父の日に「Design Collection」をプレゼントしませんか?

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

あさって日曜日は父の日ですね。
皆さんは何かプレゼントなど考えていますか?

私は人にプレゼントをする時、
「普段使えて、自分ではあまり買わないもの」というポイントを気にして選んでいるのですが、
父の日には"ちょっと良い筆記具"がお勧めです。

筆記具は会社から支給されている数百円のものを使っている
というお父さんは多いと思います。

仕事でさりげなく"ちょっと素敵なペン"を使っていたらカッコいいと思いませんか??
 
 

トンボ筆記具の中では「Design Collection」シリーズがぴったりだと思います。
色々なデザインの筆記具がありますので是非ご覧下さい。

私は以前、シャープと黒・赤ボールペンがセットになっている「ZOOM414」をプレゼントしたのですが、
便利だと喜んでもらえましたよ!


ZOOM414.bmp


「母の日」に比べると忘れられがちな「父の日」ですが、
素敵な筆記具に手書きのカードを添えて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみては?

きっと喜んでくれると思いますよ!

ページトップへ