Tombow

TOBOW DIARY

2008年 4月 25日

GWの過ごし方

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

明日から連休スタートですねー。
4月から新生活を始めた方にはちょっと一息入れられるいいタイミングですね。
トンボに入社した新入社員のみんなもちょっと一息、リフレッシュしてきてください。
そして休み明けからガンガン頑張りましょう!

私がこの連休中に絶対にやっちゃいたいと思っていること。
写真の整理!
写真をプリントして、旅館や行った先のパンフレットなんかとあわせてイベントごとに1冊にまとめておきたいと思っているのですがなかなか・・
でも今回のお休み中にはアルバム作り楽しみます。

写真を貼るのには、30mの大容量がうれしい「ピットテープGフラット」を使います。

PN-GSF.jpg


シワなくカンタンに貼れるのでできれいに思い出をとっておけます。

ちょっとコメント書くのには、やっぱり36色サインペン「Playcolor2」を使いますよ。


ws-tp36.jpg


ピンク系が充実しているのでかわいく紙面を演出できそうです。

・・・考えていると楽しくて今すぐにでも始めたくなるんですけどねー。

ページトップへ