Tombow

TOBOW DIARY

2019年 2月 15日

「モノグラフ」ネオンカラーに0.3がラインナップ!

トンボWebスタッフのAkitsuです。

2014年の発売以来、大好評のシャープペンシル「モノグラフ」。

190215_1.jpg

よく消える回転繰り出し式のMONO消しゴムと持ち替えずに振って芯を出せるフレノック機構を搭載しているシャープペンです☆

2016年に加わった人気の「ネオンカラー」に芯径0.3mmが今回新たに仲間入りしました。
ラインナップは、「ネオンピンク」「ネオンイエロー」「ネオンブルー」の3色。

20190215_2.jpg

20190215_3.jpg


どれも明るくて、POPで、鮮やかで、なんか元気になるカラーたちです♪
全部欲しくなっちゃいますね(^_-)-☆

最近はノートに細かくきれいに書けることから、0.3mmのシャープを好んで使う学生さんが増えているそうです。

ラインナップがますます充実したモノグラフシリーズ、これからもどうぞよろしくお願いします☆


ページトップへ