Tombow

TOBOW DIARY

2018年 11月 2日

修正テープ「モノエアー」にスポーティーカラーが登場!

こんにちは!トンボwebスタッフの「かち子」です。

一昨日発表された「モノエアー スポーティーカラー」もうチェックされましたか??(^^)

1031.png

カチカチしない、軽~~い引き心地でファンの多い修正テープ「MONO AIR」。
これまでは透明ボディのシンプルめなデザインがメインでしたが、
新たに登場したのはまるでスポーツカーのようなクールめのデザイン!
カラーのライン使いがかっこいい雰囲気を出しています。
1031_3.png

男子にも人気が出そうなデザインですね~(^^)
修正テープで黒いボディというのが少し珍しいようで、Twitterでは「黒が欲しい!」という声もありました♪

修正テープ「MONO AIR(モノエアー)」シリーズの軽く引ける仕組みについては、こちらの記事で解説しています★

「モノエアー スポーティーカラー」実物はもっとかっこいいので、ぜひ店頭でチェックしてみてください♪

ページトップへ