Tombow

TOBOW DIARY

2018年 9月 28日

「IROJITEN36色セレクトセット」新発売!

トンボWebスタッフのAkitsuです。

来週は10月。既に空気が秋ですね(^^)

「色を楽しむ色鉛筆」として1988年に第1集を発売した色鉛筆シリーズ「IROJITEN」から「IROJITEN36色セレクトセット」が新発売です。

20180928_3.png


今回発売の36色セレクトセットは、これまでの90色の中から自然を描くために使いやすい26色を厳選し、さらに新色が10色入ったセットです。(新色、嬉しい♪♪)

↓新色一覧♪
20180928_5.png

色鉛筆画をはじめるのに最適な基本色を含む36色を色鉛筆画家の河合ひとみ先生がセレクトしました。
絵に立体感を与える美しいグラデーションが作れる色の組み合わせと、混色で作るのが難しい淡い色がセットされています。

20180928_2.png


セットには、色鉛筆36色の他に、自分で色を塗って完成させる「色明細書」、色鉛筆での描き方のコツを解説した「ミニ活用辞典」、「ミニ削り器」が付いていますョ。

20180928_4.jpg

芸術の秋、2018年の秋は色鉛筆画を描いてみませんか(^_-)-☆

20180928_6.jpg

IROJITENスペシャルサイト
IROJITEN36色セレクトセット

ページトップへ