Tombow

TOBOW DIARY

2018年 8月 31日

夏工作

トンボWebスタッフのAkitsuです。

8月も今日で終わりです。
子供たちの夏休みも終わっちゃいますね。
宿題はちゃんとできたでしょうか。

大人だって夏休みっぽく何かつくってみたくなったときには、紙とはさみで簡単にできる「しおり」がおすすめ(^^)
カタチをいろいろ楽しんだり、柄をいろいろ楽しんだり、ちょっとしたアレンジで結構かわいくできちゃいます♪

180831_1.jpgのサムネイル画像 180831_2.jpgのサムネイル画像 180831_3.jpgのサムネイル画像


トンボの色鉛筆「色辞典」は、10色毎トーン別になっているのでその中から3色くらいを選んで使うとまとまりがあってオシャレな雰囲気に簡単になりますよ!

180831_4.jpg

夏休み最後の週末、ゆっくりおうち時間するのもいいかも...(^_-)-☆

180831_5.jpg


ページトップへ