Tombow

TOBOW DIARY

2016年 11月 4日

トンボの空色文具♪

トンボの空色文具♪

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

今日の東京はまさに秋晴れ!
お昼休みに外へ出かけたら、青空に澄んだ空気がとっても気持ちが良かったです(^^)

今日はトンボの空色文具を集めてみました♪
20161104_1.jpg


先日、トンボfacebookでもご紹介したのですが、たくさんの方に「いいね!」をしていただきました!
やはりブルーは人気カラーのようですね(^^)

トンボでも色々なカラーの中で、ブルーの商品が一番多いかもしれません。
カラーラインナップの中には必ずブルーが入っています。

ただ、一口にブルーと言っても色味は様々!
写真は明るめの空色ブルーを集めてみましたが、
もっと落ち着いた深めのブルーやラメの入ったブルーなど、色々なトンボのブルー文具がありますョ。
皆さんはどんなブルーがお好きですか?


今週末もキレイな青空が広がるといいですね!
皆さま素敵な週末をお過ごしください♪

ページトップへ