Tombow

TOBOW DIARY

2016年 6月 24日

PlaycolorK My カラー壁紙

トンボWebスタッフのAkitsuです。

女子中高生に定番のカラーサインペン「プレイカラー」シリーズの新ライン「プレイカラーK]。
今日はスマートフォンで楽しめる新コンテンツ「PLAYCOLOR K Myカラー壁紙」をご紹介します!

「プレイカラーK」は全36色!この中からお好きな色を選んでスマートフォンの壁紙が作れるコンテンツです♪

20160624_1.jpg

大好きなカラーの単色もすっきりきれいだし、2色を組み合わせてグラデーションにもできちゃいますヨ(^^)
シンプルな"色"だけの壁紙ってなかなかなかったので(トンボのロゴもプレイカラーのロゴも入っていません)、個人的にもとても嬉しいコンテンツ!
簡単に作れるので気分によってカラーを変えて持ち歩くのもいいですネ♪

こちら↓のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
playcolork_wallpaper.png

一日に何度も見るスマートフォンの画面がお気に入りのカラーだとちょっとテンションも上がります☆
是非、お試しください(^^)/

P.S.「プレイカラーK」もぜひ使ってみてください~!

ページトップへ