Tombow

TOBOW DIARY

2016年 1月 15日

ippo!丸つけ用青えんぴつ

トンボWebスタッフのAkitsuです。

20151218_1.jpg

お母さんの声から生まれた小学生のための「ippo!」はおしゃれなデザインで楽しく学ぶことができるシリーズです。
2016年、新しくラインナップされたのが「ippo!丸つけ用青えんぴつ」。
既に発売中の「丸つけ用赤えんぴつ」の姉妹商品で、「赤えんぴつ」で丸つけした後に、「青」で記入することが多いという声があり、今回新しくラインナップに加わりましたョ!
「丸つけ用赤えんぴつ」と同じく転がりにくく、筆記に適した六角軸です(^^)

20160122_1.jpg

20160122_3.jpg


そろそろ新入学シーズンですね。
ippo!には他にもいろいろかわいくて使いやすいアイテムがたくさんありますのでぜひスペシャルサイトもチェックしてみてください(^_-)-☆

20151218_4.jpg

トンボ鉛筆公式facebookページ
http://www.facebook.com/tombow.jp

ページトップへ