Tombow

TOBOW DIARY

2015年 11月 27日

年賀状には筆之助をどうぞ!

トンボWebスタッフの「TOM」です。

早いもので来週はもう12月なんですね。
今年も残り一か月。やり残したことはないですか?
年賀はがきも発売が開始され、新しい手帳やカレンダーもたくさんお店に並んでいます。
12月に入るといろいろとイベントも多く、あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

そして、毎年のことながら今年こそは年賀状を早目に着手したいと思っている方も多くいらっしゃるのでは(^^)
本日ご紹介のペンは筆文字が不慣れな方も手軽に書ける筆文字お助けサインペンの「筆之助」。

20151127_1.jpg

筆先のエラストマー芯は過剰な筆圧を吸収して文字のツブれを防ぐので、筆ペンが苦手な方でもメリハリある筆文字が書けます。
筆先は「しっかり仕立て」と「しなやか仕立て」の2タイプあります。

20151127_2.jpg

インクは耐水性がある水性顔料インクなので年賀状にも安心してお使いいただけます。
文字のバランスがとりやすく、まっすぐキレイに書けるお助けプレートもついてますヨ!

20151127_3.jpg

2016年の年賀状、気持ちを込めて手書きしてみませんか♪

トンボ鉛筆公式facebookページ
http://www.facebook.com/tombow.jp

ページトップへ