Tombow

TOBOW DIARY

2015年 5月 1日

良いGWを ♪

トンボWebスタッフのAkitsuです。

今日から5月。五月晴れという言葉がピッタリな気持ちいいお天気になりました(^^)
今年のゴールデンウィークは曜日の並びが良いですネ♪皆さま連休はいかが過ごされますか☆

ちょっと足をのばしてのドライブ、近くの公園を散歩、映画鑑賞に読書、お部屋の模様替えや衣替えも。
普段できないことをたっぷり楽しんでくださいね(^^)

この4月から新生活を始められた方はちょうど1ヶ月。知らず知らずのうちにいつもと違う疲れが溜まっているかもしれません。
ゆっくり休んだり、めいっぱい遊んだりして、心身ともにリフレッシュして、また、頑張りましょうネ!!

どうぞ皆さま、素敵な連休をお過ごしください。

20150501.jpg

ページトップへ