Tombow

TOBOW DIARY

2011年 2月 25日

ippo ! モバイルサイト

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

今日の東京はポカポカ陽気で春のようです。
いいお天気 ♪
そしていよいよ新入学シーズンですね。

先週も少しご紹介させてもらいましたがトンボの新しい学童用ブランドシリーズ「ippo!(イッポ)」のモバイルサイトを公開しました。

ippo_mb_top.jpg

新1年生にあわせて長さをちょっと短くした鉛筆や低学年でよく使われる2Bなどの濃くてやわらかい芯の鉛筆用の消しゴムや簡単に開けられるスライド式の缶入り色鉛筆などのippo ! ならではの特長をたくさんご紹介しています。
新入学用品の準備をそろそろというお母さまたち、ぜひチェックしてみてください。

ippo_q.jpg

かわいい待受けFlashやデコメ絵文字などもありますよ ♪


ページトップへ