Tombow

TOBOW DIARY

2010年 5月 28日

リポーター4コンパクト

トンボWebスタッフの「stylo」です。

先日、久々に携帯電話ショップに行きました。
驚かされたのは、そのカラーバリエーション!昔は白・黒・シルバーぐらいしかなかったのに、今はピンクひとつとってみても実に様々な種類がありました。
携帯電話だけでなく、車や家電などカラーバリエーションが豊富なものが増えてきていますよね。
文房具も軸の色やボディの色にこだわったものが沢山でています。

今回ご紹介する『リポーター4コンパクト』も軸色がなんと11色から選べます!!
ripokon.JPG

持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、お手持ちの服やカバンに合わせて選ぶのも楽しいですよ♪
これから夏にかけて、ボールペンも元気の出る色に衣替えしてみてはいかがですか?

ページトップへ