Tombow

TOBOW DIARY

2008年 11月 28日

09手帳はZOOM717と合わせてみては!

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

来週はもう12月ですねー。
この時期、文具屋さんは来年の手帳で大賑わいですよね。
私は、今週末くらいに購入しようと思っています♪
ここ何年かは 「赤」 がお気に入りだったんですが来年はどうしようかな・・・

今年7月に発売したボールペン「ZOOM717」。
手帳に合わせると、このボールペンかなり使えます!

zoom717_01.jpg


スリムな太さ、ショートタイプの長さ、軽すぎない重さなど、絶妙ないいバランスなんです。
そしてカラーリングもPOPで可愛いので女子のみなさん、ぜひおススメですよ。

まだ来年の手帳を迷われている方、「ZOOM717」に合わせて選んでみてもいいかもです♪

>>ZOOM717

ページトップへ