Tombow

TOBOW DIARY

2008年 9月 19日

「ムービングステーショナリー」キャンペーン開始!

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。


文具はもっと動く、はたらく。

Moving Stationery

文房具の成長は小さくなることでした。

「デスクの上から離れ、様々な現場で人と共に働き、記録・伝達をサポートするパートナーであること。」
これからの文具のもうひとつのありかただとトンボは考えました。

このようなコンセプトを持った文具を「Moving Stationery(ムービングステーショナリー)」としてキャンペーンを17日より開始しました。

Moving Stationery_logo.jpg

キャンペーンは、「買って、答えて ムービンググッズプレゼント!」ということで実施しています。

>>詳しくはコチラから

キャンペーン対象となる商品は全部で7種類です。


加圧式ボールペン「エアプレス」
4色ボールペン「リポーター4コンパクト」
大きなクリップが特徴のボールペン「ピーフィット」
ホルダー消しゴム「モノワン」
修正テープ「モノCC」
スティックのり「消えいろピットXS」
ミニ色鉛筆12色NQ

Moving Stationery.jpg

どの商品も使いやすくて、さらに持ち運びやすくて、ほんとによくデキてます。


頼もしいパートナーとしてみなさんにかわいがっていただいているところを偶然見かけたりすると本当に嬉しく思います。

どの商品も自信をもっておススメしています。この機会にぜひお試しください。
そしてムービングステーショナリー、しましょう!

ページトップへ