Tombow

TOBOW DIARY

2008年 5月 10日

色鉛筆で絵を描こう!

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

明日は母の日です。
今年の母の日は何を贈りますか?

母の日といえばカーネーションです(言い切ってしまいました)!
今年はカーネーションを描いたカードにメッセージを添えて贈ってみようかと思っていたのですがなかなか絵が描けません。。

昨年の母の日、1年生になったばかりの子どもからプレゼントを渡された友人を目の当たりにしました。
そのプレゼントは「ははのひ おめでとう」というメッセージの横にお母さんがお花を持っている絵が描かれたカードでした。その絵が可愛くて可愛くてなんともうらやましかったのを覚えています。

あんな絵が描きたいなー!

どこでも携帯、ミニ色鉛筆

minicolorpencil[1].jpg

絵を描くのって純粋に楽しいですよね。
いろいろな機会に描いていこうと思いました。


そしたらだんだんいい絵が描けるようになるかしら!?

ページトップへ