Tombow

TOBOW DIARY

2007年 6月 29日

ISOT2007に出展します!

トンボWebスタッフの「いと」です。

毎日暑い日が続いていますね。東京は梅雨入りが発表されてから半月ほど経ちますが、雨が降ったのは6日ほど。あまり梅雨を実感しないまま、7月に突入してしまいそうです。今年も猛暑と予想が出ているので、皆さん体調に気をつけてください。

さて、まもなく7月になりますが、今回は7月4日から開催されるISOT出展のお知らせです。
ISOTというのは、「国際文具・紙製品展」という、文具や紙の展示会をメインに、その他さまざまな併設展を開催するイベントです。国際文具・紙製品展では、国内外よりおよそ900社に及ぶ企業が出展し、アジア最大の文具・紙製品の展示会となっています。


もちろんトンボ鉛筆も出展いたします。すでに発売されている商品はもちろん、これから発売予定の新製品もたくさん展示されます。たくさんの試行錯誤の上に生まれた新製品たちがお披露目されると思うとなんだかドキドキします。

社内でも、ISOTの準備が忙しくなってきました。そういう私も今年初参加で説明員をやらせていただきます。こちらの方でも徐々にドキドキしてきました。また、準備のお手伝いをしていると、いよいよビックイベントが始まるぞという緊張感と高揚感が湧いてきます。

これほどたくさんの企業が一同に集まる機会はISOTだけだと思います。活気ある雰囲気、新商品披露など充実した展示品、その他見どころたくさんです。皆様、是非お越しください。
トンボ鉛筆は東5ホールA13-40ブースにて、たくさんの商品とともに皆様のお越しをお待ちしております。

logo_isot.jpg

第18回国際文具・紙製品展 ISOT2007
会期:2007年7月4日(水)、5日(木)、6日(金)10:00~18:00
会場:東京ビッグサイト

ページトップへ