Tombow

TOBOW DIARY

2007年 6月 15日

父の日に「Design Collection」のペンを!

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

あさっては父の日です。
母の日ほどメジャーな感じがないところがなんかかわいくて応援したくなるのですがそんなことないですか?

日頃の感謝を込めて何か贈り物。。父親に。。何をプレゼントしましょうか?
こんなことを考えている時間が多分お父さんたちにはうれしいんじゃないかなーなんて思います。

洋服や靴や時計なんかもいいですが私は断然“かっこいい筆記具”がお薦めです。
スーツもネクタイも靴もビシッと決まっているところへ“ビシッとかっこいいペン”。
絶対素敵です。

トンボの「Design Collection」シリーズには素敵なペンがたくさんありますので是非ごらんください。
私は水性ボールペン「HAVANNA」の骨太なデザインが「父の日」にはぴったりかと思います。
もちろん書き心地も最高ですよ。

HAVANNA02.jpg

ページトップへ