Tombow

TOBOW DIARY

2007年 1月 26日

手帳に合うペン

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

新しい年になって1ヶ月が経とうとしてます。
2007年用に新しくした手帳にすっかり慣れつつある今日この頃になりました。
おろしたてのときは開くだけでワクワク、書くときはドキドキ、閉じて、また開けてを繰り返して楽しいですよね?(そんなことないでしょうか??)

私は手帳を書くときはシャープペンを使いますが、ある人はボールペンといい、ある人は万年筆といい、結構、人それぞれ思い入れがあるもんなんですよね。

トンボの Design Collection シリーズの"ZOOM707"は、手帳にぴったりのペンだと思います。
驚くほど細身のシルエットなのに書きやすさも兼ね備え、その機能美に感動です。

  BC-ZSDS.jpg    SH-ZS1.jpg


ご存知ない方は一度手にとってみてみてくださいね。

ほかにも素敵なペンたくさんありますよ。
今年の手帳に合わせて選んでみてはいかがでしょう。


designcollectionHP.jpg

ページトップへ