Tombow

TOBOW DIARY

2006年 5月 17日

ホビーショー2006の報告

トンボWebスタッフの「Yago」です。

5月11日~13日、東京ビッグサイトでホビーショーが行われました。
トンボブースでは、chalk先生による「心を込めて貼る。ピットで手作り大好きカード」と題して、ピットのりを使った楽しいスクラップブッキングの実演をしました。(chalk先生ありがとうございました!)
とてもたくさんの人が参加してくださいました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

2006hobby.jpg

chalk先生が用意してくれたカードは4種類。とてもかわいいカードで、大好評でした。
同じ材料を使っているのに、作る人によっていろいろなデザインのカードになっていて、手作りっていいなと感じました。

手作りカード.jpg

chalk先生の横でお手伝いをしながら、私もカードを作りたくてうずうずしていました。今回、材料の選び方や組み合わせ方、PiTのりの使い方を学んだので、記念日ごとにカードを作るのも素敵だなと考えています。

トンボのPiTのりは、スクラップブッキングやクラフトにとても便利です。いろんなブースで、PiTのりを使っていただいており、大活躍していました。
みなさんも、PiTのテープのり、スティックのり、液体のりを使い分けて、楽しいスクラップブッキングやクラフトにお役立てくだい。

ページトップへ