Tombow

TOBOW DIARY

2006年 4月 26日

ユニクロの「キギョウコラボTシャツ」

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

お知らせです。
「ユニクロ」の「キギョウコラボTシャツ」の《伝統企業》のカテゴリーに参加します!!

昨日、記者説明会ならびに参加企業交流会が行われ、行ってきました。
柳井CEOのお話も聞いてきましたよ。
交流会では記念にしっかりトンボTシャツをはさんで一緒に写真もとらせていただきました。
柳井CEOありがとうございました。

キギョウコラボTシャツは2003年から始まり今年で4シーズン目を向かえ
今年の参加企業は過去最多の115社。
年々人気上昇の企画のようで今年も楽しみですね。


ユニクロキギョウコラボTシャツ.jpg

このコーナーでおなじみの「Tom」がおすましさんで参加企業の皆さんとTシャツ掲げています。
写真小さくてわかんないかなー。


ユニクロ伝統キギョウT.jpg 伝統企業のカテゴリー(カテゴリーは全部で8つ)


ユニクロのお店で[トンボ×ユニクロ]Tシャツ。
すこし不思議な組み合わせ?
「あれ?トンボのTシャツが売ってるー!」みたいな感じでしょうか?
説明会で柳井CEOがコラボTシャツは「企業と人を結び、メッセージを伝える」とおっしゃっていました。
ユニクロのお店で新しい出会いをトンボがお待ちしてます!

5月1日店頭発売!インターネットでは先行発売しています。

ページトップへ