Tombow

TOBOW DIARY

2006年 4月 14日

ピットテープG

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

今週発売になったテープのり「ピットテープG」を試してみました!

この商品のポイントは、大きく2つ。

・大容量の25メートル巻き
・手にすっぽり収まるグリップフォルム です。

pitGグリップフォルム.jpg

大容量の25メートルはとってもうれしいですよね。

独特のグリップフォルムは、机上での封筒貼りなども"今まで通り"に使いやすいです。
そして、垂直面に関しては"とっても"使いやすかったです!
その頻度は個人的にはあまりないかもしれませんが"今まで通り"が変わりました。

テープのりって一度使うと手放せなくなってしまいます。
接着も早く、キレイに使えてキレイに貼れて。

まだまだ使ったことない方がたくさんいらっしゃると思います。
どうぞ一度お試しください。
「塗るのり」という"今まで通り"から「貼るのり」という新しい進化を経験できます。
大げさじゃなくてテープのりを初めて使ったときは感動しました。

ページトップへ