Tombow

TOBOW DIARY

2006年 1月 24日

クリーンギア

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。
25日発売のオフィスクリーナー「クリーンギア 徳用」を試してみました。
約1ミクロンの細い繊維が起毛していて汚れを掻きだし吸い取るのが特徴です。
個人的な感想は拭き取り感が従来品に比べてしっとりとやさしい感じがします。
それでも拭き取りあとはしっかり汚れを吸い取っていました。
拭き取りあとのワイパーをお見せしたいところですが、画的によろしくのないので商品写真だけにしておきます。

cleangear.jpg

パソコン、デスクはあっという間に汚れるものですね。
いい仕事をするためには、きれいな気持ちいい環境でないと。
机の上は散らかったままですが、パソコンだけはピカピカになりました。

机の写真も画的によくないのお見せできませんでした。f(^_^;

ページトップへ