TOMBOW INFORMATION
トンボ鉛筆 環境報告書2007 2007年 9月 29日

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

2、3日前のお昼休み、ちょっと外に出たときに赤とんぼに出くわしました。
突然、ヒューと飛んできたので、少し腰がひけましたが、秋の気配を見つけた気がして得したような、目の前の秋の訪れにちょっと寂しいような、どこかキュンとしました。

トンボ鉛筆は「環境報告書」を初めて発行しました。
トンボのホームページでも公開していますのでぜひご覧ください。
https://www.tombow.com/eco/report/
本文もさながら、私は、報告書のなかでフッと登場するコラムの文章に執筆した偉大な先輩の前向きでやさしい想いが伝わってきて、私自身も「環境」にもっと貢献してみようと思いました。
ぜひコラムのほうも読んで楽しんでください。素敵な人柄が感じられる素敵なコラムです。
※最終ページはアンケートになっています。トンボ鉛筆環境グループのメンバーが初めて作った報告書です。何か印象に残ったことなどご意見、ご感想いただけたらうれしく思います。

eco_report.jpg


やっぱり「トンボが飛ぶ街」がいいですよね。

トンボ鉛筆【環境情報】
トンボの住める街にしよう

2007年 9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

このサイトの検索
カテゴリー
はじめに(1)
インフォメーション(54)
ウェブマスターより(84)
商品について(30)
バックナンバー
2009年03月
2009年02月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
最近のエントリー
消しゴムスリーブの・・・(09/03/27)
おけいこえんぴつ(09/03/19)
卒業シーズンですね。(09/03/13)
トンボKIDSに新ページを追加しました!(09/03/06)
アカデミー賞発表!!(09/02/26)


Syndlcate this site (XML)